大の大人が鉄棒でおおはしゃぎ!

きのうは、娘のところへ長男次男といっしょに行ってきました。

娘の家の玄関に、この前あげた寄せ植えが置いてありました。
少し伸びて、大きくなったような気がします。
植えた当初とは、日が経ってちょっといい感じになってます。

これがあげたときです。
このとき咲いてたききょうは散って、
また新しいつぼみがついてました。


そして、なぜか楽しそうに鉄棒にぶら下がる兄弟です。

みんなで歩いて、鶏焼きやさんへ行きました。
いつのまにか大きくなった彼ら・・・
けっこう兄妹仲がいいです。

途中、黄花コスモスがきれいに咲いてました。

きのうの目的は、
娘の家から歩いていけるところにある鶏焼きやさんに行くことです。
15分くらいで、着きました。
鶏おいしかった〜
歩いて行ける距離にあるなんて、うらやましいぞ〜
また、食べにいこうね!



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!