小粒のステイマットもできた!でも・・・

きのう、ミシンがけが終わったとき、兄妹がおとなしいと思ったら

小吉は、寝てました。
小粒も・・・

たたんだ洗濯物をタンスに片づけてなかったら、
それをくちゃくちゃにして、その上で寝てました。

「わたしのわるぐち、いってた?」
「悪口じゃないよ〜」

方向を変えて、やっぱりここで寝るようです。






ミシンがけしてたのは、小粒のステイマットを作っていたのです。

リバーシブルにしたのですが、片面がトレーナー生地、
もう片面がオーガニックコットンの生地です。
オーガニックコットンは伸びるので、なみなみになってしまいました。
「こんなんだけど、気にいってくれた?」
「あんまり・・・」って感じのようです。
でも、強制的に使ってもらいますけどね。
愛情はいっぱい、こめておいたからねえ。
わんこがしゃべれなくてよかった(ホッ!)
もし、しゃべれてたら、い〜っぱい文句いわれてるかも?
でも、目でものを言うからなあ・・・



にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!