高所作業車が・・・きた〜

きのうは、雨が降ったり止んだりの一日だった小吉地方です。

というわけで、洗濯物があちこちにぶら下がっています。
小吉が出窓でワンワンと吠えてうるさいなあと思ったら

うちの前の道路に高所作業者が停まっていて、電柱でなにかしてるところでした。


そのうち、「家に引いてある電線をかえさせてもらうので、
5分くらい停電しますのでよろしく・・・」とのこと。
お〜、高所作業車におじさんが乗った『箱』がうちまで伸びてる〜
なんだかすご〜い!

こつぶは、ず〜っと吠えてて、ハカハカ状態になってました。

小吉は、少ししたらもう落ちついてました。
小粒は、出窓のところに飛び乗っていけないので、なにか音がしてるけど
それが何か理解できないので、ず〜っと吠えてたんだと思います。
本当は、庭に出て写真も撮りたかったんだけど、怪しい主婦になっちゃうし・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!