またまたおるすばん、ごくろうさまでした〜

今朝は6時に外に出てみると、めちゃ蒸し暑かったので、朝さんぽは断念しました。
小粒だったら、出たとたんにハカハカが始まるんじゃないかと思い・・・




きのうは、小吉と小粒にまたお留守番してもらって、お出かけしました。
アクアイグニス・・・まだオープンして1年たってないと思うんですが。


宿泊施設、温泉、地場野菜を使ったレストラン、
ハウスで育てたイチゴのスイーツ、
パンやさんなどがあります。
春には、イチゴ狩りもできるそうです。
でも、ず〜っと見て回っただけで、なぜかどこにも入らず・・・
だってご飯食べてからきたし〜

さかなも涼しげ〜






せっかくここまで来たのだからと・・・
ここからすぐの御在所岳に行きました。
こどもが小さいときに、ここのスキー場につれていったら猛吹雪だったことを
思い出しました。



ロープウェーで山頂1212メートルまで一気に上ります。
下を見ると、めまいがしそうでした〜


山頂からの眺めは絶景でした!
おとうさんの貴重な連休、有意義に使えた私です。






さっき、おねえちゃんが仕事の前に、ごはん持参で寄りました。
ということは、頂戴オーラをだしてる兄妹です。
願いは叶い、もちろん、もらってました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!