朝さんぽから帰ってくると・・・

きのうの朝さんぽは・・・

暑かったあ!

帰ってきたら、なぜか小吉はよだれが眉のようになり

小粒は、鼻水と涙がポロッ!
こんな顔になってました〜





兄妹には留守番をしてもらって、おとうさんと実家のお墓参りに行き、
ちょっと足をのばして前からいきたかったところへ・・・
実家からは車で一時間ちょっとで着きました。
そこは、前に買った服の本を出した方がカフェと教室を開いてるところ、
のはずだったのですが、
教室とカフェが同じところにあるものだと思い込んでた私。
ステキな庭がある教室はどこに?


カフェが定休日なのはわかっていたのですが・・・
カフェのとなりのここかな?

急な坂道を、一生懸命上っていったけど、なにかを建築中らしいけど違ってました。
車に戻って調べてみると、なんとそこから30キロ・・・
時間的に余裕がなく、しかたなく断念!
もっとしっかり下調べをしないと・・・
そして、思い込みはだめだなあと反省したのでした。
最初に教室のほうの住所を調べてたら・・・
詰めの甘い飼い主でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッしていただけるとうれしいです!