同じ毎日って普通のようで普通じゃない!

きのうは、小吉も早起きだったので、いっしょに朝さんぽ〜



小粒、花がよほど気になったのか、こきちが早く行こうっていってるのに
ず〜っとくんくんしてました。
鼻くっつけすぎ〜

6時すぎに行ったのですが、家を出る時からすでに蒸し暑かったので、
さすがに小吉も帰宅拒否することなく、すぐに家の中へ・・・


そして、服を脱いで、氷を食べて、それぞれのお気に入りの場所でお昼寝〜
規則正しい、一日のはじまりです。
同じことが毎日できることに幸せを感じ・・・

「おなじまいにちってたいくつ〜」

「わたしだってたいくつ〜 ひまだからってこんなことされるしさ・・・」
でも、このあいだ川遊びしたでしょう?
たま〜に、お出かけもするじゃん!
同じ毎日って、普通のようで普通じゃないらしいよ!
奇跡なんだってさ!
毎日毎日が奇跡の連続ってこと・・・
きょうも、ふつうにすごせますように!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければ、ポチッとお願いします!