久しぶりの朝さんぽ〜

今朝は、ちょっと久しぶりの朝さんぽに行きました。
6時に出発しました。
いつもと違うコースを歩いたので、30分くらいのさんぽでした。
ちょっと曇りぎみだったけど、やっぱり歩いてると暑い!
でも最近にしては、ましなほうだと思う。

この前、川遊びに行って、リードが濡れてるのをそのままにしてたら
そのままの形で乾いてしまってました。
ずぼらな性格はだめだなあ・・・
なので、着けにくかった!
「小吉と小粒も、なんだか着け心地が変だぞ〜」って思ったのでは?



あちこちで、ニオイを嗅ぎまくり・・・

久しぶりのコースだけど、やっぱり見るよね〜

グラウンドで草を食べ・・・

もっと食べ・・・

いつものことですが、鼻水ぐちゅぐちゅになり・・・

家に着くころには、リードがめちゃネジネジになってました。

可動域(これで、あってたかわからないけど)めちゃせま〜い!
30分くらいのさんぽでしたが、小吉も小粒もハカハカ状態に。
帰ってきて、小粒の鼻の上のところにダニを発見!
スプレー吹いていったけど、草のところにいくからねえ・・・
小吉の体もしっかり見たけど、大丈夫でした(ホッ!)








クールタイの保冷剤は、まだ完全には溶けてないのでそのままにして
氷を食べました。
「もっと、もっと!」っと何度も冷蔵庫の前にくるので、
5個くらいは食べたでしょうか。

今は兄妹ともに、飼い主の足元で爆睡してます。
といっても、あっちとこっちですが・・・
スースーという寝息がここちよく聞こえています。




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければポチッとお願いします!