川遊びは気持ちいい!

きのうは、おとうさんと小さいおにいちゃんが休みだったので、
久しぶりにお出かけしました。
お隣の鈴鹿市にある小岐須渓谷に行きました。



高速道路を走ること40分、鈴鹿インターで下りて


近くに、椿大社があるので、道路に大きな鳥居があります。

このあたりは、茶畑が広がっています。
そしてだんだんと、狭い山道を登っていって・・・

わあ、駐車場は車がいっぱい。ということは・・・


人もいっぱい!
あっちを見ても、こっちを見ても、人、人、人!
タープ、タープ、タープ!
バーベキュー、バーベキュー、バーベキュー!
ひんやり・・・とまではいかないけど涼しかった〜

小吉は、なぜか流れてるきれいな川のほうへいかず、たまった水のほうに・・・
そのころ小粒はというと



知らないおにいちゃん、おねえちゃんに遊んでもらってました。
さすがフレンドリーな小粒です。
「このワンちゃん、しっぽないの?」
「このワンちゃん、パグ?」など質問されちゃいました。


そこへ、小吉やっと合流です。
でも、おにいちゃん、おねえちゃんと絡まず・・・
水がめちゃきれい!冷たい!気持ちいい!


小吉も、ずんずん水に入っていくので、ちょっとびっくりでした。


もう少し、深いところにいったら泳げそう。
今度は、ぜひ挑戦させてみたいな・・・


完全にお腹を冷やしています。

お水、冷たくってきもちよかったねえ。
バーベキューのいい匂いに、おなかもグーグーいってきたので帰ろうか?

そして、びしょ濡れの服を脱いで、帰路につきました。


帰りは、ぐったり〜な兄妹でした!
楽しかったねえ、また行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!