お疲れさま〜

きのうは、大きいおにいちゃんが小粒のシャンプーをしてくれました。
前から、「一度シャンプーしてやりたい!」って言ってて
自分がシャワーあびるので、小粒もシャンプーしてやるってことで・・・

こつぶ、おりこうにしてたようです。

小吉は、ハノンさんでツメ切りをしてもらってきました。
いつもより、なんだか落ち着いてるようにみえました。


耳ペタンってなって、不安げな表情です。
「トリマーさんの顔をペロペロしてましたよ〜」って言われました。
ペロペロって緊張をほぐそうとしているときも、するんですよねえ。

帰りの車の中では「ホッ!」の表情です。
すっきりしてよかったね。


それぞれお疲れさま〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!