きのうあったこと、あれやこれや・・・

きのうは、朝から突然のお客様が来ました。
先月末に引っ越したおねえちゃんが、朝食持参で仕事前に寄りました。
通勤時間約1時間、前のところからは20分くらいだったのかな?
遠くなって大変だけど、なんといってもマイホームだもんねえ。
先日、片づけの手伝いに行って、フローリングを傷つけてしまった母です。
ごめんねえ〜

小吉たちも、大喜びで寄ってきました。
というか、パンに引き寄せられた?


定位置で、パンがもらえるのを待っています。






そして、おねえちゃんがだんな様に電話してて、そばにいた小吉の耳に当てると
じっと声を聞いていました。
たぶん不思議に思っているんでしょうね。
声は聞こえるのに、姿が見えない!





きのうの小粒、2日くらいほとんど2階にいたのが、やっと戻ってきました。


やっぱりドギーちゃんの力はすごい!
困ったときのドギーちゃん頼みです。
すっかり忘れてた。覚えておかなくっちゃ!




きのうは、買った本を見て、自分の服をまた作りましたよ〜

いい感じのチュニックができました。
ちょっと袖付けがしにくかったけど、なんとか完成しました。
きょうは、さっそく着ています。
ほどよくゆとりがあって、着心地バッチリです。
お見せできないのが、非常に残念ですが・・・
次は、どの生地でつくろうかな?
まだまだ生地は買ってあるんですよ〜
小吉たちは、夏のあいだは家の中では裸族なので
また涼しくなったら、作ってあげるね〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければ、ポチッとお願いします!