ハエがはいってきた!



先日、今年3回目のきゅうりのQちゃんを作りました。


小吉と小粒も、きゅうりが大好きなので少しずつどうぞ〜

小吉、この日はめずらしくわたしに持たせて、食べてました。

小粒は、いつもごはんを食べてる定位置で食べてました。
もっと欲しがっていましたが、消化が悪いからあんまりたくさんはあげられないよ!







先日、虫コ○ーズを玄関ドアにかけたんですが、
2,3日前に1匹のハエが入ってきました。

やっぱり小粒は恐がり、リビングからどうしても出たくて2日間くらい
ほとんど2階にいます。
ひとりで下りられないので、ときどきおしっこはいいの?と様子を見に・・・
なんと世話のやけることでしょう。
というか甘すぎ?
きのうは、もうハエはどこかに行ったのですが、まだ2階にいます。
夜も2階で寝ています。

なので小吉は朝までリビングで寝てます。
いつになったら、こつぶは元に戻るのでしょう。
ほんとに、ビビリなんだから・・・




今朝、小粒がドギーちゃん大好きなのを思い出し、あげると

ハムハムしながら、寝ています。
これで、怖いのを忘れるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければポチッとお願いします!