クールタイをまいておさんぽに!

きょうの朝さんぽは、7時に行きましたよ〜
くもっていて、そんなに暑くないかな?と思ったんだけど、

念のため保冷剤いりのクールタイをまきまきして、出発です!

グランドでは、野球少年が元気にキャッチボールをしています。

「ほんとだ〜」と小粒も見ています。


同じところでクンクン・・・
気になるニオイは同じなのねえ〜


帰って、クーラーのスイッチをオン!
クールタイをしていって大正解でした。
あんまりハカハカしない小吉までハカハカ状態でした。
服だけ脱いで、クールタイは冷たいからもう少しつけていようね。
こつぶ、放心状態です。
鼻になにかついてるし・・・



小吉、あっちでゴロン、こっちでゴロン!涼しい場所をさがしています。

小粒も「ここがいちばんかもねえ〜」とやってきました。
さあ、ご飯も食べて、さんぽもしたし、いっぱいお昼寝してね〜
ここ2日間、夜2階へ行くときに飼い主に「一緒に行こう」って言うので
(実際はしゃべりませんが、服をちょこっと噛んで・・・これが合図です)
小吉と2階のおねえちゃんのベッドで寝ています。
なんだか甘えん坊な小吉です。
たぶん、こつぶは爆睡してると思うので・・・
朝早く、いっしょに寝てたように振る舞ってます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!