どういう風の吹き回しでしょう


先日のこと、小吉がめずらしく(というか自分から寝てたのははじめて)
低反発のベッドに寝てました。

ちなみに、同じ日、こつぶのベッドでも寝てました。
今までこのベッドにも、1,2度しか寝たことないんです。
どういう風の吹き回しでしょう。
何か起こらないといいのですが…
これは1週間前くらいのこと、それ以来寝てないです。
やはり、好きじゃなかったのかな?




私がPCをしてると、なぜだか横に座って寝ます。これ今の様子です。

こつぶは、下ですけど・・・
シュワッチのポーズがかわいい小吉です。

きのうは、こんなんでした。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!