つづきはわたしにまかせといて〜


ちょっとミシンから離れたすきに、こつぶが座ってました。
「つづきはわたしに、まかせといて〜」とでも言いたげでした。
でも、残念、こつぶの手足の長さではちょっと無理だね〜
ということで、席を替わってもらって、続きを仕上げましたよ〜

ランチョンマットを作った残りの生地で、コースターを作りました。
もちろん、娘のリクエストです。
次は、トートバッグを作る予定です。
最近、小物作りにはまりつつある飼い主です。
犬服作りも楽しいけど、小物作りも楽しい!




きのうの夜、兄妹が2階へ上がっていき、えらい静かやなあって思ったら
階段を上がったところで、仲良く伏せてました。
ちなみに、小粒はひとりで下りられません。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしければ、ポチッとお願いします!