小吉の服、朝露で濡れちゃいました!

きのうの朝さんんぽも暑かった〜
6時すぎにいったのに、日差しが真夏みたいな感じでした。
やはり5時台に行かないと、涼しくないのかなあ・・・




あじさいはきれいだけど、あちこちで草がすごい・・・
どのみちを歩いて、どこかには草がいっぱい・・・
朝露で小吉の服も濡れちゃいました。

さんぽから帰ってきたら、ちょうどおとうさんが仕事に出かけるところでした。
「いってらっしゃい!」








昼間は暑いので、外では遊べずほとんど昼寝ばっかりの毎日です。

でも、ときどきバトル・・・






久しぶりに、小吉の服を作りました。
タンクトップにしました。
クールな感じのストライプなので、名前を入れてみました。
まんなかのIの文字がアイロンをかけるときに、歪んじゃった!
気に入らないけど、時すでに遅し!
でも、犬服作りもやっぱり楽しいよ〜
オソロで小粒の服も製作途中です。
きょうじゅうには、完成予定です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
ポチッとしていただけるとうれしいです!