またまた注文した覚えのないものが届きました!

きのう、またまた「○○さま(私)あてのお届け物で〜す!」
やっぱり注文した覚えはありません。
差出人を見ると、今度は長男の名前です、開けてみると・・・

大きいおにいちゃんもケーキ?

いえいえ、こんなかわいいお花でした。
『けいとう』がまるで、ろうそくみたいです。
「おかあさんありがとう!」のカードがついていました。
ありがとう!




そして、きのうのさんぽで2匹いっしょに行ったのですが、
どうしても小吉のペースで歩くことになり、小吉が歩きだしたので
私も歩こうとしたら、そこにはまだ歩く準備のできてないこつぶが・・・
もう少しで蹴飛ばしそうになりました。
でも、ちょっとつまずく感じになりビックリ!こつぶもビックリ!

「おかあさん、だれかがわたしをけっとばした〜こわいよ〜」
そして、だっこして〜と、かがんだ私によじ登ってきました。
こつぶは、めちゃビビリなので、驚かせてしまってごめんね〜
しばらくかがんだままで抱っこして、よしよししてました。
でも、まさかおかあさんがつまずきかけたとは思ってないみたいで・・・
蹴っ飛ばさなくてよかった!(ホッ)
以後、気を付けます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただてありがとうございます!!