次男からふたつめのプレゼント!

きのう、次男が仕事から帰ってくると
「この前のケーキはぼくからやけど、
これは、ぼくとTちゃん(彼女)から・・・
どうしてもおかあさんにあげたいからって選んでくれたんやに!」
「Tちゃんから?そんなのいいのに・・・気つかってくれてありがとう。」
ラッピングを開けてみると

なんと、フレブル柄のボックスティッシュケース、ストラップがついてて
車の座席に掛けるようになっているものと、タオルのハンカチでした。
めちゃかわいいものです。
ありがとう!
そして、これを買ってくれたお店も教えてくれました。
他にもこのシリーズでエコバッグとか売ってたようです。
また一度いってみようと思っています。




私も、きょうは母にプレゼントを届けにいってきます。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!