ロールケーキいただきま〜す!

次男からもらったケーキを、きのうさっそく切っていただきました。
ちょっと、いえかなり切り口がきたな〜い。
でも、味は同じだからきにしないでね〜
おねえちゃんも、たまたま帰ってきた日でラッキー!

箱を開けると、ロールケーキが2本入ってました。
「おかあさんありがとう!」のカードも入ってます。

ローズクリーム・・・薔薇の香りの食べ物って、なんだか微妙でした。






この前作った小粒のタンクトップ、1回洗っただけでほつれてしまいました。
なので、縫い直しました。

そして、小吉のタンクトップを作りました。
自分で言うのもなんなのですが、かわいいのが出来上がりました。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!