注文した覚えがないものが届きました!


最近、さんぽに行くときはこれをシュッとしていきます。


これからの季節、ノミ、ダニいやだもんねえ。
ちょっと冷たいけど、がまんしてね。


ほらね、どこにいっても草いっぱいやろ?

つつじもあちこちで、きれいなピンクの花を咲かせています。




きのう、ひなたぼっこしてる写真を載せましたが
小粒こんなところでも・・・

外にある足洗い場です。
ここ、風が当たらないから、特等席かも?
あら〜おしり付近に草が生えてる〜
引いてから、写真撮ればよかった〜




そして、きのうお届け物が・・・

「○○さま(私)あてのお荷物で〜す!」
でも、私なにも注文した覚えがないんだけどなあって思って
差出人を見ると、二男の名前です。
中身はロールケーキって書いてあります。
もしかして、母の日の?
息子が帰ってきてから聞くと
「もう着いたん?いつもありがとう!」ということでした。
気持がうれしいよ〜
食べ物のプレゼント、なによりうれしかったのです・・・
冷凍で送られてきたので、さっそく冷蔵庫で解凍することにしました。
きょう、みんなでいただくつもりです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!