転んでも、ただでは起きない小粒です

服作りのブームはいまだ衰えず・・・




この前は袖つきだったんだけど、今回は袖なしにしてみました。
これはこつぶのですが、以前小吉も同じ生地で後ろ見ごろ(前は違う生地)で
作ったので、後ろから見たら同じのが3枚になりました。
この生地どれだけ、気に入ってるんだか・・・





小吉が例のベッドに寝てるかときどき2階に見に行くのですが、
いまだに寝てるところを見たことがありません。
そうこうしてると、小粒も上がってきました。

2階にあったヒヅメを見つけたようです。

結局、ヒヅメは小吉が取り戻し、小粒はボーンをかじっています。

やっぱりヒヅメはおいしいようです。

よく見ると、ボーンのほかにもうひとつおもちゃをかかえこんでいます。
さ〜すが!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!