マシュマロベッドで寝たのかな?

きのう、おねえちゃんちにお泊りしたときの小吉の様子は・・・

Nちゃんとまったり〜

こっちゃん、服がまくれあがっとる〜
「ベッドに乗っとるやん!」って言うと、
「これ、私がのせたん!」だそうです。
やはりこのベッドで寝ることはなかったようです。


もっていった朝ごはん、ちゃんとささみも入れてもらってよかったね。
完食したんだってねえ。
う○ちもしたんだってねえ。
えらかったね。





こっちゃんは、朝にはまだ帰ってこないだろうと思って、こつぶと海に行ってきたよ!
海までは、車で、20分弱くらいです。


「うみだ〜」

9時くらいだったので、人も少なく静かな海でした。

砂浜のにおいをかいだり・・・

知らない人が近づいてくるのを待ってたり・・・

そして、かわいいワンちゃんに会えました。
3才の(名前忘れちゃった・・・)おとこのコと、8ヶ月のおんなのコ、まりあちゃんです。
まりあちゃん、パピーなのに落ち着いてるコでした。

「わたしは、こつぶ。いっしょにあそばない?」
「・・・・・」
「・・・・・」

お互いあんまり興味を示さず・・・でした。


「ばいばい」と言ったとたん、めちゃはっちゃけてました。


海のそばには交通公園があり、信号や踏切、横断歩道があり、
交通安全の勉強ができるようになっています。



お花もきれいに咲いてました。
今度はこっちゃんいっしょに行こうね!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!