マシュマロベッド購入しました

きのう、注文してあった小吉のベッドが届きました。

低反発のチップが入っためちゃ気持ちいいベッドです。
「こっちゃんのベッドだよ〜」のことばを理解したのか・・・

自分のニオイをつけています。

こつぶが近寄ってくると「だめ!これはぼくのだから・・・」と、言ってるようにみえます。

「だめだって!」

ちょっとは、小粒にもかしてやってよ・・・
そして、おねえちゃんに無理やり寝させられる兄妹でした。
きのうは、おねえちゃん、来る予定じゃなかったのに突然仕事の帰りに来ました。
そしてごはんを食べて「久しぶりにこっちゃん連れていくわ!」
このことばに、小吉も小粒までもがテンション上がって、
お泊りの用意をしているおねえちゃんと私のあとをついてまわります。
きのうは、このベッドを持参で小吉はおねえちゃんちにお泊りにいきました。
はたしてマシュマロベッドで寝れたのかな?
結果が楽しみです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!