MOMOちゃんが虹の橋を渡りました

MOMOちゃんが、虹の橋を渡りました。
突然のことで、ただただ驚いています。
5年という短い生涯でしたが、
兄貴さんママさん、セプちゃんと濃密なしあわせな時間だったと思います。
おともだちもいっぱいいて、みんなを癒してくれて・・・
おとなしくって、ほんとにおんなのこらしいおんなのこでした。
ここ最近は、闘病で大変だったようだけど、頑張っていたんだね。
でもね、やっぱりさみしい・・・
MOMOちゃん!兄貴さんママさん、セプちゃん、そしてみんなを見守っていてね。

2010年10月うちに遊びに来てくれたときのMOMOちゃん・・・
またいっしょに遊びたかったね・・・
ご冥福をお祈りします。
兄貴さん、ママさん、なかなか心の整理はつかないと思いますが、
お身体、ご自愛下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
MOMOちゃん、安らかに・・・
いつも読んでいただいてありがとうございます!!