兄妹ともに高いところが好き!

午後からは雨の予報だったので、小吉が起きるのを待って
きのうも、公園のコースへさんぽにいきました。

いつものように、グラウンドをのぞいたけれど
おじいちゃんもおばあちゃんもいませんでした。
何気に2本足で立ってます。

小吉も、「だれもおらへんなあ・・・」って目をしてます。

珍しく小吉が、飛び乗りました。

こつぶも飛び乗ってもうひとつ高いところからも、
のぞいてみたけれど・・・

われ先にと、競っています。

やっぱり、おにいちゃんが先頭です。







帰ってから、長くほったらかしにしてあったドギーちゃんの補修をしました。

こつぶに渡すと、やっぱりはみはみしながら寝ていきました。






こつぶの新作ができました。
前のより、着丈をちょっと短くしました。
そして、裾のリブの前を重なるようにして、
袖口の縫い代は表に返しました。
胴回りを少し小さくしようと思っていたのに、忘れちゃいました。
何枚作ったら、完璧だ!と思う服ができるんだろう・・・
型紙を直さなくっちゃ!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!