寒い日はダウンを着ておさんぽに・・・

きのうは寒かったので、ダウンを着てさんぽにいきました。


やはり、覗きます。

グラウンドで、元気なお年寄りがいっぱいいました。




おしっこを外でしかしない兄妹なので、1日に何度か庭にでます。
一度出ると、なかなか中に入ってくれません。
なので、飼い主だけ先に家の中に入って、
少ししてからドアから覗くと、

自分たちだけになると、それはそれで心細いのか、すぐそこで待っていました。
こつぶとは、目がばっちり合ってしまいました。
だから、いっしょにおうちに入ろうって言ったのに・・・





夜おねえちゃんが仕事から帰ってきて、餃子を包むのを手伝ってくれました。

思ったより、手早く上手に包んでくれました。
これが二皿、合計60個です。

雑な並べ方ですが、おいしかったですよ〜
さすがに60個全部は食べきれませんでした・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!