ちょっとハイペースな飼い主です

きのう、こつぶの服を作りました。
ちょっとハイペースな飼い主です。
調子に乗り過ぎな飼い主です。


この前作った小吉と同じグリーンのチェックを後ろ見ごろに、
前身ごろと袖はオーガニックコットンにしました。
オーガニックコットンは薄いので、前身ごろは2重にしました。
いろんな工夫をするのも、手作りの楽しいところです。
この服を縫っている途中で、ジグザグ縫いがうまく縫えなくなり、
ごまかしながら、なんとか完成しました。
なんせ、30年もたってるミシンなのですから・・・
ハイペースな飼い主に、ついてこれなくなったか???

「また、ふくつくってるよ〜」
「もうあたしのふく、いらないよ〜」
ええっ?今なんて言ったの?
まあ、自己満足で作ってるからねえ・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!