親バカ?自画自賛?

またまた服ネタです。
きのうの夜、こつぶ新しい服を着てみましたよ。

「どう?にあってる?」
「うん、めちゃ似合ってるよ〜」
「かわいい?」
「うん、めちゃくちゃかわいいよ〜」
「しょうじきいっていいよ!」
「正直、言ってるよ〜」

大きさ、ぴったりでした。
なんと小吉と同じサイズです。
着丈は小吉より少し短くしましたが・・・
けっこうかわいい色で、よく似合ってると思います。
これを世間では、親バカというんでしょうか。
はたまた自画自賛というのでしょうか?





最近、おねえちゃんは羊毛フェルトでチクチクやってます。
小吉は不思議そうに見てました。
「それ、ぼすとんてりあ?」
「残念!同じ白黒だけどこれはパンダなんやに〜」
只今、パンダさん制作中みたいです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!