プラス マイナス ゼロ(+−0)

ミシンで作る服、きのう3着目が完成しました。


今回は、小吉の服を作りました。
こういう色って好きなんですよねえ。






ついこのあいだまで、着心地よさそうにしてたじゃん!

なのに、どうしてよ〜
おかあさん、このパーカー気に入ってたのに・・・
2,3日前、おとなしいなあって思っていたら、
自分で脱いでいて、こんなにしてました。
どう直したらいい?
フードの裏布を違う布に替える?
とりあえず、フードをはずさなきゃならないよねえ・・・
いっそフードなしにしてしまう?
只今、悩み中です。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!