寝る時もヒヅメといっしょ!

先日、新しいヒヅメを購入しました。
燻製のいい匂いです。



こつぶは、ヒヅメが大好きでず〜っとカジカジしています。
どれくらい好きかというと・・・

寝るときも、離れたくないほど好きらしいです。




同じ日、わたしたちにも、前から一度食べたかった堂島ロールを買ってきました。
たまたまその日行ったショッピングセンターで、
呼び込みをしてて、すごい人だかりでした。
「残り少ないですよ〜 いかがですか〜」
「買います、買います〜」列の最後に並んでゲットできました。


人生初の堂島ロール
これ、きのうの朝ごはんです。
スポンジがきめ細かくって、しっとりしてておいしかった〜

そして、安納いものスイートポテトも買ってきました。
これまた、おいもの自然の甘さがおいしかった〜
おいしものを食べると、どうして幸せ〜って思うんだろう。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!