ズリズリズリ???

2,3日前のことです。



寒い日でも元気に庭で遊ぶ兄妹です。

いっぱい遊んだあとは、ひなたを求めてお昼寝タイムです。
小吉は当然ですが、自分で服を脱ぎました。

そして、花壇のクリスマスローズが咲きだしました。
ときどき、小吉とこつぶに踏まれながらも、難を逃れた強者です。
クリスマスローズが咲くと、春はもうすぐって感じがします。





こつぶの口の上の、左のところにできたプツッがまだ治りません。

きのう、右にふたつ同じようなプツッを発見しました。
早く治るといいなあ・・・
よく動くので、なかなか写真が撮れず、やっとブレずに撮れました。
そうそう、先日のペタペタペタに続き、変わった行動をいくつかするこつぶです。

暗くて見づらいですが、ピアノのイスの下で背中をズリズリします。
服を着てないときはしないので、服がいやなのかな???


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていたでけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!