パンくんとランランラン!

きのうのことです。

こっちの花壇は入っちゃダメなほうでしょう。
完全に入ってるし・・・
と、そのとき「あれっ?だれかきたよ〜」の声で

だれ、だれ?
おさんぽで、うちの前の道をとおりがかったパンくんです。
「よかったら、いっしょに遊ばない?」とお誘いしました。

いきなり小吉とこつぶに、隅に追いやられるパンくんです。


「こきちおにいちゃんも、こわいです!」
パンくんにあいさつする小吉です。

同じ鼻ペチャなのに・・・

こつぶにチュッ!してくれました。
小吉は6才、こつぶは2才8ヶ月、パンくんが10ヶ月。
でもパンくんはフレブル、やっぱり大きいし、力が強い・・・
会うたびに「大きくなったなあ・・・」って話してて
今は体重12キロを超えたとか・・・





3匹とも、楽しそうに遊んでいます。

パンくんのパパにも、甘え上手なこつぶです。

「疲れた〜」のこつぶです。

パンくんありがとう。
楽しかったね!また遊ぼ!
みんなのキラキラ笑顔が見られてうれしかったです。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!