ボク6才になりました!

きのうは、小吉の誕生日でした。
6才になりました。
もう6才なんて・・・めちゃ早い!

いちごのケーキを作りました。
めちゃ、簡単なのを・・・
一応、ヨーグルトは飼い主お手製のカスピ海ヨーグルトです。
そんなアピールいらん!って声も聞こえますが・・・


「なにつくっとるん?」と、甘いいちごの香りにつられて
興味津々に寄ってきました。

「いちご、ひとつちょうだい!」


じゃあ1個ずつあげようね!

6才の『6』を刺してっと。

「こっちゃん、できたよ〜 おめでとうさん!」
白いお皿で見づらいですが、大好きなヨーグルトといちごをはさみました。
見栄え悪〜
まあ、そこは愛情でカバーできてると思いましょ。

こつぶは、ごはん以外の時間にかわったものを食べると、よくゲボするので
ちっちゃいのね。

さあさ、遠慮なくお食べなさい!
「なんじゃこりゃ〜」と、思ったのかどうかわからないけど、
すぐに食べません。
あまりの見た目の悪さに、食べられるのか?と思っているようにみえます。




「大丈夫、毒は入っとらん!」
母のことばに安心したのか、食べ始めたら豪快な食べっぷりです。


こつぶも完食です。

いつも、こつぶに押され気味な小吉。
こつぶにやさしくしてくれる小吉。
はじめて家族になったのが小吉で、ほんとによかったです。
元気で、こつぶといっしょに楽しい1年を過ごそうね。
7歳の誕生日も元気で迎えられますように♡♡♡


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!