赤オニや 髪かきむしり なに悩む?

きのうは節分でしたねえ。
我が家にもオニが出没しましたよ。

かわい〜いオニが2匹・・・

小吉の赤オニさん。

小吉の青オニさん。

こつぶの青オニさん。
小吉は大きくなったからか、ぜんぜん嫌がらず、至って普通でした。
おもしろくな〜い。
小吉がしら〜ってしているぶん、こつぶは期待通りのリアクションをしてくれました。

赤オニや 髪かきむしり なに悩む?
思わず、一句読んじゃいました。




夜ご飯は、こんなんでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!