LOVELY IDOLさんの洋服が届きました!

もうすぐ、小吉の誕生日ということで、ひさしぶりに洋服を買いました。

LOVELY IDOLさんに注文してあった洋服が、きのう届きました。
中身は?というと

トレーナーが2枚です。
袖つきだと、小吉はすぐに脱いじゃうので、袖なしにしました。
どうしても、色やデザインは自分の好みになってしまいます。
はたして似合うかな・・・







きのうは、あったかかったので、2,3日前に買ってあった花の苗を植えました。
全部いっしょに、寄せてあるだけでなんだか春〜って感じです。


こんな感じになりました。
残りは、花壇にポツンポツンと植えました。


これは、先日植えたものです。
ちょっと暖かくなってくると、やはりお花を植えたくなっちゃいます。
兄妹が寝てるあいだにやらないと、じゃまされるかなと思ってたんだけど

「なんだかまぶしいなあ・・・おかあさん、おはなうえるの?
わたし、おひるねしてくるわあ。」って感じで、ぜんぜん関心なし。
小吉は、出てもこず・・・でした。
ちょっと拍子抜け・・・兄妹ともにおとなになったのかなあ。
小吉が小さいときは、知らないあいだに植えたのに、
植えたばかりの苗をくわえて、楽しそうに走っていたのを思い出します。
こつぶは、葉っぱやお花を食べちゃうときがよくあります。
こつぶ、植えたばかりのお花食べないでね〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!