おにいちゃんのマネをするこつぶです

きのうのさんぽは、公園のコースにしました。

風が強くって、寒かったです。
フードも頭を覆い、こつぶのスカートのすそも、まくれています。

こつぶ、ここを通るといつも垣根に顔をつっこみます。
奥の方は見えないので、何が落ちているかわからないのでやめてね〜

これもいつものこと、でも誰もいないよ〜
小吉はこれ、あんまりやらないね〜
興味ないのかな?って思っていたら

小吉のウンチをとってたら、飛び乗ってました。
な〜んだ、ほんとは興味あったんだ〜

それを見てたこつぶも、マネ(?)してました。


公園でも、クンクンに夢中です。
でも、砂場には入らないでよ〜

そして帰り道、こつぶはお花に興味あり!
かわいいつばきの花が咲いていました。
不思議と小吉は興味なし。
庭でも草や花を食べるのはこつぶ、小吉は草もめったに食べません。
こつぶが、単に食いしん坊なだけなのかな?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♡桃太郎くんがきのう退院したそうです。
おめでとう!よくがんばったね。えらかったね。
ほんとによかった〜
そして、桃金母ちゃんお疲れ様でした。♡
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
よろしかったら、ポチッとお願いします!