身動きがとれないワンコ

2,3日前のさんぽはいつものコース・・・


ガードレールをくぐり、同じところから戻ってくるといいんだけど、

「こっちへ回って!」って言われても、理解できるはずもなく、
身動きがとれなくなるワンコ。

そして、いつも気になるここのおうちの庭

やっぱり小吉も気になるようです。
でも、よその庭だからね・・・
入ることはできないのよ〜
オープンなのでふつうに行こうとします。
こつぶは行きたくて必死で引っ張っています。




こつぶはまくらの上に、おしりを乗せて『おっさんすわり』をよくします。

小吉は人が座っていると、その膝の上に座ってきます。
それぞれに、こだわりがあるのかな?





この前、実家でもらってきたおばあちゃんが作ったあられです。

おねえちゃんが来たので、レンジでチンしました。
しょうゆの味が少しして、素朴な味です。
おいしい・・・
来月はお味噌を作るとか、何年かに一度作ってるみたいで、
「今回作ったら、次作ることはないかな・・・」なんて言ってました。
80才、まだまだ元気でいてほしいです。
あれっ?うちお味噌もらったことないかも?
「ちょうだい」って言わないからなの?
また今度、おばあちゃんの作ったお味噌をもらってこよう!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
♡桃太郎くん、酸素カプセルから出られたみたいです。
よかった〜 早くおうちに帰れますように♡
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!