小吉のポリシー


きのうのお昼寝の様子です。
小吉は顔を隠すと落ち着いて寝れるみたいです。
こつぶは、ほとんど枕をして寝ます。

きのうの夜です。
やっぱり、この格好です。
きのうはおねえちゃんが泊まっていったのに・・・
小吉、夜中の1時ごろだったかな?2階へいきました。
ふだんからまずリビングで寝て、
夜中に起きておしっこして、2階へ行きひとりで朝まで寝る。
これが毎日のパターンです。
いつだったか夜中の・・・というか朝方の3時か4時ごろ2階へいきました。
もうそんな時間にいかなくてもいいと思うんだけど・・・
なぜか、ぜったい行きます。
これって彼のポリシー?



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!