桃太郎くんがんばれ!そして相変わらずの毎日

いろんな人のブログで知った、桃太郎くんのこと・・・
原因不明の肺水腫と、懸命に闘っていることを知りました。
面識はないけれど、祈ることしかできないけれど・・・
たくさんの人、たくさんのワンコの願いがどうか桃太郎くんへ届きますように♡




我が家は相変わらずの毎日です。
改めて、相変わらずで平凡な日を送れることに感謝です。

ヒッポちゃんとブルくんを買ったときにこれも買いました。

「なんのおもちゃ?はやくちょうだい!」

「な〜んだ、ひもか・・・」
でも、ヒッポちゃんやブルくんのときのような目の輝きがない。

こつぶは、見てもくれず・・・

でも、ちょこっと遊んでました。申し訳程度に・・・
小吉はぜんぜん・・・
最近は寒いので、あまり外で遊びません。
いっしょに外にいるの寒いもの・・・

だから、家の中でボールで遊んだり

おにいちゃんのしっぽをカプして怒られたり

3連のおもちゃが、ただの『輪っか』になったけど
こつぶはこれがお気に入りです。
投げてほしいときはもってきて、私の前に置きます。
投げて→咥えて→ポトッ→これが何度も何度も続きます。
ほかのおもちゃはなかなか咥えられないのですが、
これは、咥えやすい形だからかできるのかな・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!