魔法のことば・・・


2,3日前に、こつぶの狼ヅメが伸びてたので、おねえちゃんにだっこしてもらって
私が切りました。
人間用のツメ切りで・・・

こんな感じになりました。
もっと切ってもよかったかな・・・





きのうは、久しぶりにあったかかったので、外でいっぱい遊びました。




小吉の楽しそうな顔が見れると、うれしい飼い主です。
外で遊ぶのはほんと楽しそうな兄妹です。
もういい加減中に入ろうって言っても、なかなかきいてくれません。
小吉が入ると、こつぶはまだ遊んでるし、
こつぶが入ると、小吉はまだ車庫を覗きこんだりウネウネしたり・・・

小吉がやっと入る気になったのに・・・

こつぶは、葉っぱのおいしさに魅せられて・・・
最近、寒かったからあんまり外で遊べなかったからなあ。
それにしても、兄妹の中に入りたいタイミングの合わないこと・・・
でも、こつぶには魔法のことばがあります。
それは「おやつ食べようか?」です。
ほんと、魔法のことばです。っていうか、食いしん坊なだけなんだけど。
でも、小吉には魔法のことばじゃないんだよなあ。



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!