こつぶは、まくらが大好き!

こつぶはまくらが好きです。

これは、まくらだからつかいかたまちがってないやろ?
まくらだから、そのまんまやなあ。
こっちゃんは、あんまりまくら使わないし、アゴを乗せたりもしません。

けっこう、これもええかんじなんやに!
ベッドの端をまくらに・・・

このぶらんけっと、ふかふかでめちゃええかんじ!
たたんだ毛布をまくらに・・・

1まいでもふかふかやのに、こんなにいっぱいだともっとふっかふか!
何枚もたたんだ毛布はもっといいらしい。

おかあさんにくっついてるのがいちばんすき!
寝ころんでる私の足もまくらにしちゃう。
こつぶの感想も聞いてみました。(想像ですけど、念のため)
この前なんか、寝ころんでる私の顔をまくらにしてました。
そばにだれもいなかったので、写真に撮ることはできませんでしたが
またいつか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!