お皿の山ができました!

2,3日前に、娘のだんなさまNちゃんの誕生日のお祝いということで
希望の回転ずしを食べにいってきました。
満員のお客さん・・・
ほとんどが注文したお皿、これだけお客さんが多かったら
注文しないと回ってこないほどでした。
娘夫婦と現地集合だったので、
先に着いた娘夫婦に席をとってもらってあったのですぐに食べれました。

Nちゃんおめでとう!
健康でしあわせな年でありますように!そしてふたり仲良く・・・ね!

みんな腹ペコ状態で、食べに食べ・・・

こんなにお皿の山ができました。
ごちそうさまでした!
おいしかった〜
おなかいっぱいだ〜




小吉のブログなので、こっちゃんとこつぶの写真も一枚・・・

先日のこと、おねえちゃんが「こっちゃん、寒そう!」って言って
おねえちゃんのスモックの中に入れられています。
身動きがとれず窮屈そう、でもあったかそう!

おねえちゃんに抱かれてまったり〜なこつぶ。
小吉もこつぶもおねえちゃんが大好きです。
でも、結婚したから毎日は会えないけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!