こつぶは、吠える引っ張る!

きのうも、昼間はあったかかったです。
朝は車のガラスが凍るほど寒かったし、夕方からもさすがに寒かったけど・・・


ときどき、気の合わない兄妹です。
お母さんの手がちぎれるよ〜

ほとんどが、こんな感じなんですけどね。
公園を通り越して、団地から出てみました。

団地のそばを高速道路が走っています。
その高架下を通り、

今まで、気がつかなかったけど、監視カメラがあるんだ・・・


この道は、車はほとんど通りません。
田んぼが広がるのどかな風景です。って言いかえれば田舎?
車が通らないのはいいんだけど、ウォーキングをしている人がけっこういて
そのたびに、こつぶが引っ張って吠えるので、途中で引き返してきました。
小吉はぜんぜん吠えずに、われ関せずって感じなのに・・・
つっちゃん、うるさいぞ〜

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!