おねえちゃんちにお泊りしました!

金曜日の夜、娘夫婦が来て「こっちゃんもいっしょに行こうか?」ということで
泊りにいきました。
数回は泊まりにいってるので、普通にしてたようです。
そのときの様子を写真に撮ってくれました。


部屋があったまるまで、ダウンを着たまま・・・やさしいね〜



Nちゃんがみかんを食べてたら、欲しがるのでもらったそうです。
うちでは、みかんあんまり食べないのに・・・
翌日は、いつもなら「朝ごはん食べへんだわあ〜」って帰ってくるのですが
「今朝ごはん、食べてるよ〜」ってメールがきたので、
もう少ししたら帰ってるかなと思っていたら・・・
なかなか帰ってこなくて、結局夕方でした。





寒かったけど、ほんのちょっといっしょにいなかっただけ・・・だけど



ひっぱりっこしたり、追いかけっこしたり楽しそうに遊んでました。





お正月にもらったみかんがまだ残っていたので、ジュースを作りました。

「おいし〜い」

「わたしも、おいし〜い」
「こんなペロッだけじゃたらないよ〜」ってことで、


ちょっとおすそわけ〜
一気に飲み干しましたよ。



おねえちゃんちでも、いっぱい寝てたようですが、
帰ってきてからも気疲れしたかのように、
夜はめずらしくおねえちゃんにいっしょに2階へ寝にいこうって訴えていました。
そして、そのまま朝までぐっすりでした。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!