こつぶの感は大当たり!

きのう、娘夫婦が来て、コロコロで抜け毛を取ってくれました。

小吉はコロコロしてもらうのが大好きです。

小吉がコロコロしてもらっているあいだ、
こつぶはこわくて机の下に隠れて「わたしはいないわよ〜」オーラを発していました。
次は、「きっと私の番だわ」と察しているようです。
感は当たるかな?

こつぶちゃん、大当たりでした。
「コロコロしてもらってすっきりしようね。」って言い終わらないうちに
おねえちゃんの腕をすり抜けました。
おねえちゃん、かろうじて服をつかんでますが、こつぶの逃げ足の速いこと。
思わず、みんな大笑いしました。

そして、やっぱりつかまってしまったこつぶです。
けっこう取れてますよ〜
吸いつかれる感じがきらいなのかなあ・・・





きのうは、朝は雪が少し積もっていたし、昼間もときどきチラついて、
めちゃ寒い1日でした。
おしっこは、外でしかしない兄妹なので・・・
おしっこがしたいと、ドアをガリガリして「開けて〜」ってします。
きのうはさすがに寒かったので、
その度にダウンを着せて外に・・・
でもいっしょに外に出るのは寒いので、兄妹だけを放置、
そして覗きながら、終わるのを待ちます。

終わったようです、「さあさ、おはいんなさい!」
なんとか、家の中でもおしっこをしてくれるといいんだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!