おとうさんが1等賞を当てました〜

きのうのことです。


大きいおにいちゃんが、知り合いに頼んで市場でしゃこえびを買ってきてもらいました。
けっこうたくさん入っています。
さっそく、蒸しましたよ〜

試食中のおにいちゃんです。おいしい?

ええにおいやなあ・・・

おてするから、ちょうだい!

おかわりだってするからさ〜
しゃこえびはあげられないよ〜 かわりにおやつをあげる!

夜ごはんは、えびの頭でだしを取り、シーフードカレーにしました。
おいしかったですよ〜





きのうおとうさんが酒屋さんでくじを引いて、1等賞を当ててきました。
今年はいいことあるかも・・・

中身は?というと、志摩スペイン村のペアのチケットでした。
これは我が三重県にある、
こういうのってレジャー施設じゃなくってなんていうんだっけ?
ディズニーランドとかUSJみたいな感じの・・・ところです。
ああああ、思っていることがことばにできない〜
これは、小さいおにいちゃんの手に渡りました!






そして、今朝起きたら、雪が少しですが積もってました。
めちゃ、さむ〜〜い!!

ダウンを着せたのに、雪を見ておしっこ拒否してました。

小吉は雪のちらつく中、おしっこをしてご飯も食べずに、2度寝中です。
日常モードの我が家です。
小吉とこつぶはお正月もなにも変わったことなかったもんね〜


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!