みんなにお届け物!


大掃除に疲れた飼い主です。
写真撮ったのは誰だ?
掃除しているあいだ、ほとんど昼寝してて、大助かりでした。
『でした』ってまだ、終わってないんですけどね・・・









夕べは久しぶりにパンダさんが登場しました。
小吉は、結局病院へは行きませんでした。
あの日だけ調子悪かったみたいで、それ以降元気にいつもどおりにしてるので・・・





お取り寄せのお菓子が届きました。
どちらもおいしかったです。

小吉とこつぶのも届きました。
でも、ボールが思ってたより、小さかった・・・ちょっと残念!
ヒモのおもちゃも、新しいのを注文したんだけど、2つが欠品でした。
小吉が昼寝からさめたら、遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょうとあしたで今年も終わり、みなさんは大掃除は終わったのかな?
我が家はまだ終わってません。あしたはいい天気みたいだから・・・
いつも読んでいただいてありがとうございます!