ちょっと見てこよう!

おねしょ、よだれと続ききのうは2階に嘔吐の跡が・・・
嘔吐は小吉かこつぶか定かではないのですが・・・

どこが悪いんだろうと心配している飼い主の気持ちを、
知ってか知らずか当の小吉は、夕べはこんな格好でした。
ちゃんと服を着せてやろうとすると、「ガウッ!」って言うし・・・
このあと、ころあいを見計らって必死に着替えさせました。
なんとか噛みつかれずにすみました。(ホッ)
きょうは、病院へいこうな。
はやく起きておいで〜
10時半現在、まだ寝てます。
朝のおしっこもしてません。
大きいおにいちゃんが仕事に行く前に「小吉、ぼくの部屋で寝とるから」
「わかったよ〜、いってらっしゃい!」って何も思わずに言ったけど
おねしょだいじょうぶだろうな・・・
ちょっと見てこよう!


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!