みなさま、よいお年を!


きのう、小吉もひるねからさめたので、新しいボールとヒモを投入。



ボールで遊びたいのに、なかなか貸してもらえないこつぶです。

なのでしかたなく、ヒモで遊んでいます。

ボールをかみちぎり充分堪能した小吉は、今度はヒモで遊んでいます。

やっと貸してもらえたボールはぺちゃんこ・・・
おにいちゃんのあとだからしかたないよねえ。

約30分後・・・やっぱりね。
わかっていたとはいえ・・・




今年は、おねえちゃんが結婚して、おとうさんも休みが週一になり、
ひとりで2匹を連れていけないので、めっきりお出かけが減りました。
でも、平凡で幸せな毎日を過ごせました。
今年も、いろんな方に見ていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
みなさま、よいお年をお迎えください。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!