おかあさん、私たちとよく似たワンコがいる!


先日のこと、おねえちゃんが「小吉寒そうだったから」って
ブランケットで包んで、まるで赤ちゃんみたい!

なぜか、モフッの口元になってます。
アザラシみたいだ!
こんな小吉見たことな〜い!

そして、グワァ〜ン!これ小っちゃい子がよくやりますよねえ。






きのうは、小吉もいっしょにさんぽに行きました。

誰がこんなところに、お弁当のゴミを捨てたんだろう・・・と思ったら、

近くに犯人らしき者、発見!確かじゃないけど・・・
からすって頭いいもんねえ。






集会所の前で足を止めて、何かに見入る兄妹です。
なにがあったの?

しばらくは、じっと見ていましたが、

自分たちが映っているガラスにむかって、吠えるこつぶです。
小吉も小さいときは鏡に映った自分の姿に吠えてた気がするけど、
今はおにいちゃん、年を重ね冷静です。
今、2頭引きのリードを買おうかどうしようか迷ってる飼い主です。
今のままでも、ねじねじになって、充分その役割を果たしているようだし・・・
そうだね、買うのやめとこ!






迷子札をハーネスにつけている我が家です。

こつぶの迷子札、どこかへ落しちゃったみたいです。
また、作ってもらわなくっちゃねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!