突然ですが、わたしはだ〜れ?





3連の輪っかが、3連じゃなくなったけど、
相変わらず兄妹のお気に入りのようです。





突然ですが、「わたしはだれでしょう?」

後ろ姿のこのしっぽで、わかるって人もいるかな?ぼくだよ!

チラッと顔が見えてますが、わかりますか?ぼくだってば!

この右耳、見覚えないですか?もうわかったよね!

あっ、右目が見えてますよ〜 そうですボクです!

これで、もうわかるでしょ?
ちょっとしゃべりにくいけど、くぅおきぃいちぃいだよ!

そうです、正解は小吉でした!
ここんとこ、毎日服をぬいでしまう小吉です。
こつぶは、何を着せられてもせいぜいウネウネ程度ですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おうえんのポチッをしていただけるとうれしいです!
いつも読んでいただいてありがとうございます!!
夜中の3時に、小吉のおしっこに庭に出たら流れ星を見ました☆
きょうはいいことあるかな・・・